忍者ブログ
[8]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1]  [5
プロフィール
HN:
Feryl
コッソリ復帰して
モソモソ活動しております

そんな毎日。

©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/06 Feryl]
[03/05 蒔御]
[02/22 とおりすがりの火皿]
[02/21 通りすがり]
[02/20 Yuzyu]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲブランド帝国ラジオ放送局

略してげぶらじ

ということで皆様はじめましてFerylと申します

突貫工事のため非常に適当なBlogになっておりますが仕様ですお察し下さい

さてさて本題に


本日(24日)と明日(25日)の2回

A鯖ゲブランド帝国首都ルーンワールにて放送をさせていただきたいと思います

 

時間は夜の10時(22時)から場所は貴族街のどこか(ぉぃ

放送のときに座標は表示させていただくつもりです

 

なお試験的に行わせていただくので

皆様の反応次第でげぶらじが続くかもしれないし終わってしまうかもしれませんw

 

次にコーナーの説明を

いくつか予定をしておりますが中には時間の都合で無くなってしまう場合も御座います

そうならない様全力を尽くさせて頂きますが一応ご理解ください

 

●コーナー

・聖なる夜に届け俺(私)の声!

クリスマスということでの特別コーナー

皆様のクリスマスに対しての一言を投稿していただいてそれを読ませて頂きます

一言でも長文でも何でもカモン!

・ちょっと待ってよお兄さん(お姉さん)

集まって頂いた方orその辺を歩いてる方を名指しで呼び出して質問させて頂きます

ちょwwwむりwwwwな方はごめんなさい 強制ですw

・普通のお便り

普通のお便りです(ぇ

あまりにもアレな内容は困りますがみんなに聞いてみたいこと言ってみたいこと

こんなこと実は思ってたんだみたいなことを書いて送ってください

心を込めて読ませて頂きますw

・部隊紹介

うちの部隊に入りませんか!

うちの部隊こんな奴らばかりです等々

部隊についてのエピソード何かも募集です

・こんなのどーよ

こんなコーナーどう?こんなアイテムはどう?など

こういうのはどうよ?お前も試してみな!みたいなことを送ってください

読むだけはします(ぉ

ちなみにコーナーは順不同

その日の気分次第でコロコロ変わったりします

お察し下さい

●お便りの送り方

リンクにある投稿フォームからお送りください

送信からこちらへの反映に時間がかかる場合がございますので

コーナーが終わった後に確認がされる場合もございます

あらかじめご了承ください

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
これもAT通信社のお仕事なのかしら?w
ウナさん 2006/12/24(Sun)03:14:52 Edit Top
いやいや
これは前からやってみようと思ってたのですよw
まだ誰もやってないっぽかったしw
Feryl 2006/12/24(Sun)03:59:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © げぶらじ@遺跡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]