忍者ブログ
[6]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
Feryl
コッソリ復帰して
モソモソ活動しております

そんな毎日。

©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/06 Feryl]
[03/05 蒔御]
[02/22 とおりすがりの火皿]
[02/21 通りすがり]
[02/20 Yuzyu]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい すいませんサボってました

今回の記事は3/3にあったブロガーの集いにいった内容をちょろっとね
もうすでに記憶があいまいだし酒も入って大変だけdゲッフゲッフ


うん ということで時間前にルームNPC前にて待機
裏でサイトめぐりしてたらいつの間にか部屋ができてて開催者さんがいました

あわてて入ると時刻は22時
おkギリギリセーフ

幸いにもまだ始まる前だったようでそのまま檀上へ移動
(主催者さんが落とされるというお約束もみれました)
そしてそのまま始まるまでぼーっと・・・

ごめんちょっと意識飛んだ

で気が付くと壇上に一人 あれ?主催者どこ逝った・・・
主催者「早く始めろよ司会~」(こんな感じのセリフ
いつの間に戻ってきたんだ・・・
しかもちゃっかり参加者側(段の下)にいやがります^^#

「おうこら主催者!おまwwwなにやってんだよマジでwwwww」
と言いたかったのは秘密 言っちゃったけど秘密

でまぁなんとなく集いが開始
流石ゲブブロガー(他国からの方もいましたが)適当だぜ
主催者ガンガッテ話すすめようとするけどおさまらないザワメキ
うっはー大変そうだぞこりゃwwwと思ってたら突然

うん 最初の生贄にされたorz

ちょwwwマジカヨwwwwwと思って適当に言い訳したけど意味ナッシンorz
泣きそうになりながらも真面目に語りだしてしまう私がいました ウン ティキンなんだ
んでまぁ一応今までやってたラジオについて話したんだけどまじでなにこれwwww
なんのプレイですかwwwってほど恥ずかしかったwwwwwwwww

しかも内容グダグダ サーセンww
んでそのあとも続くブロガー紹介
印象に残ったのが首都高(笑)と立たされる首都高(笑)
あとは健全Blogに載せれない内容ばかりです*ノノ)(ぁ

当日の内容がもっと詳しく知りたいという奇特な方はリンクから適当に飛んでみるといいかも?
1/5位の確立で書いてある・・・かもしれない


※今日はSSうpは無しで・・・撮るの忘れてたんだ・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © げぶらじ@遺跡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]