忍者ブログ
[1]  [2
プロフィール
HN:
Feryl
コッソリ復帰して
モソモソ活動しております

そんな毎日。

©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/06 Feryl]
[03/05 蒔御]
[02/22 とおりすがりの火皿]
[02/21 通りすがり]
[02/20 Yuzyu]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんはということでえー・・・3日分放送終わりましたって4日に書いちゃってるよこの子

 

内容はお察し!いつもどおり適当だぜ!

はい すいませんでしたorz

PR

はい ということで27日分放送終了いたしました

参加して下さった方々ありがとうございました~

はいーということでかなりカオスな放送でした

皆様申し訳無かったです

ということではじめカレー一色だったラジオでしたが無事終了しました

 

まったくもってラジオという感じではなくなってましたが

皆さんの参加で盛り上がれたようなのでそれはそれでよかったと思います

ということでなんだかんだ言いながら

多少遅刻はしましたが放送いたしました

 

今日の放送は結構テンパリながらやってた&相変わらずお便りがなかったので

コーナー飛ばしまくってましたw

 

そんな中近くまで来てくれた方が・・・

Copyright © げぶらじ@遺跡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]